PS2・ジャンルはいろいろゲームニュースのお知らせブログです。管理人の突っ込みも有り。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1台4万円の赤字


ソニーグループの命運がかかっている次世代ゲーム機「プレイステーション3PS3)」。日本では入手困難な状態が続き、米国でも暴動騒ぎになるほどの人気だ。ところが、米国の調査会社が「PS3は1台売れるごとに307ドル(約3万6000円)の赤字が出る」と試算し、波紋を広げている。

品薄だったのは最初だけで、今や普通に買えてしまってるPS3ですが、このままではかなりヤバイ事になってしまいますよね。時間が解決してくれればいいのですが、今のままでは無理そうです。

続きを読む
スポンサーサイト

PS2値下げ


ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は5日、家庭用ゲーム機「プレイステーションPS」を3年ぶりに値下げし、希望小売価格を1万6000円にすると発表した。現行モデルはオープン価格で、実勢価格は1万9800円だった。

今PS2買うと安くて良いかもしれませんね。ソフトも充実してるし、3は高いしね。でも次世代機で完全に負けてるので今更2を買う人は少ないかも・・・。

続きを読む

龍が如く2


俳優、渡哲也(64)、舘ひろし(56)、徳重聡(28)ら石原軍団がゲームソフト「龍が如く2」(セガ、12月7日発売)の声優を務めることになり、8月31日、都内で会見した。

人気ソフトの2ですね。なかなか「やくざ」ものなんて無いですもんね。しかも声優さん豪華ですね~。ホントに映画作れそうな人達ばかりですね。

続きを読む
Copyright © ゲームニュースはまかせなさい!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。