Wii・ジャンルはいろいろゲームニュースのお知らせブログです。管理人の突っ込みも有り。




スーパーペーパーマリオ


世界一有名なゲームキャラ「マリオ」が紙のように薄い体になって活躍するアクションアドベンチャーがWiiに登場。異次元空間を飛び回り、ピーチ姫を助け出そう。

これホント面白そうですよね。DSの「NEWスーパーマリオ」は持ってるんですが、また違った面白さでしょうね。
2Dと3Dの転換なんて面白すぎですよ!!ピーチ姫やクッパも仲間に出来るのがいいですね。可愛いし。誰でも出来るしやっぱり任天堂の顔だけあるのでかって損は無い!…はず(笑)Wii持ってたら迷わず買うのになぁ~。
そろそろWii本体も出てきてるので、後2ヶ月位したら普通にお店に並ぶのでは??なんて思ってますが、どうでしょ??

続きを読む
Copyright © ゲームニュースはまかせなさい!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
