PSPの無料貸し出し・ジャンルはいろいろゲームニュースのお知らせブログです。管理人の突っ込みも有り。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPの無料貸し出し


ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、JR東日本と共同で東北新幹線「はやて」車内で携帯用ゲーム機「プレイステーション・ポータブルPSP)」を10月から無料で貸し出す。JR東の旅行商品を申し込んだグリーン車利用客が対象。新幹線の中でゲーム機を貸し出すサービスは初めてという。

これってどうなんですかね??貸し出されるソフトって何なんでしょ??しかもなくしたり落としたりとトラブル多そうですが・・・。会話や風景を見ての旅行を期待してる方にはいらないお世話かもしれませんね。

貸し出すのは、PSP本体のほか、ゲームソフトとリモコン付きヘッドホン。はやての車内に5~10セット程度を常備する。JR東は貸し出し対象として、青森・十和田湖方面への旅行客を想定している。
 PSPの一層の普及を目指すSCEと、旅行客に退屈することなく過ごしてもらいたいJR東の思惑が一致した。両社は「旅行とエンターテインメントを融合させた」と説明。まずは来年3月末まで実施し、「反応を見て対象を広げるかなどを検討したい」(SCE)としている。(引用 iza)
スポンサーサイト
Copyright © ゲームニュースはまかせなさい!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。