CXカフェ・ジャンルはいろいろゲームニュースのお知らせブログです。管理人の突っ込みも有り。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CXカフェ


商品先物取引の豊商事(東京都中央区)は、業務提携先でオンラインゲーム事業などを展開する、大証ヘラクレス上場のアエリア(東京都港区)と共同で、オンラインで商品先物取引がシミュレーションできるゲームサイト「CXカフェ」を、1日に開設した。

すごい世の中になってきましたよね。ゲームの世界と現実の境目がホントになくなってきました。実際に商品先物取引やってる方はもちろん、これからやってみようかなぁと思ってる方は是非こういったサイトで予習してみてはどうでしょうか?? 

開設したサイトは、豊商事が提供しているオンライントレード「Futures Direct」のシステムを利用し、本番さながらの環境を体験できる。
 メールアドレスがあれば簡単な会員登録だけで誰でも無料で、シミュレーションゲームが楽しめる。
 また、シミュレーションゲームへの参加者が定期的に運用成績を競う「相場の王様」を開催し、運用成績の上位者にハワイペア旅行、液晶テレビなどの商品をプレゼントする予定だ。
 両社は、今回の商品先物取引に続いて、外国為替証拠金取引(FX)についても、同じようなサービスの展開を予定している。(引用 iza)

スポンサーサイト
Copyright © ゲームニュースはまかせなさい!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。