メイプルストーリーCM・ジャンルはいろいろゲームニュースのお知らせブログです。管理人の突っ込みも有り。




メイプルストーリーCM


グラビアアイドル、石井めぐる(19)が出演するオンラインゲーム「メイプルストーリー」(ネクソンジャパン)の新CM「集合」篇が、12月4日から全国でオンエアされる。

と、言う事はもしかしたら、石井めぐる本人とチャットが出来るかもしれないって事ですよね。メイプルストーリー可愛いし、人気あるのでたくさんの人とお友達になれそうです。

石井は3日、東京・秋葉原のヤマギワソフトで行われたDVD「夏めぐる」「恋めぐる」(ラインコミュニケーションズ、各3990円)の発売記念イベントに出演。
 同ゲームの感想は「オンラインゲームって難しいイメージがあったんですけど、とても簡単でした」。140万人の会員同士でチャットできるのも特徴で「私だと思ったら、ぜひ声をかけてください」と笑顔でPRしていた。(引用 iza)
Copyright © ゲームニュースはまかせなさい!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
