PS3欧州デビュー・ジャンルはいろいろゲームニュースのお知らせブログです。管理人の突っ込みも有り。




PS3欧州デビュー


あれ??まだ出てなかったんですね。生産の遅れの影響でしょうが、意外でした。それはそうと、9万円以上するの??日本ではそんなにしないのに売れるんでしょうか・・・。個人的な意見ですが、国内の値下げしたのに売れなかったのを見るとそんなに売れない気がします・・・。

ソニー・コンピュータエンタテインメントは26日までに、次世代ゲーム機「プレイステーション(PS)3」を3月23日に欧州、アフリカ、中東、オーストラリア、ニュージーランドで発売すると発表した。

PS3は当初、昨年11月に日米欧でほぼ同時に発売する計画だったが、量産化の遅れにより、欧州などが延期されていた。欧州やアフリカなどへの初回出荷は100万台。
 欧州などで発売されるPS3は、60ギガバイト(ギガは10億)のハードディスク駆動装置(HDD)を搭載した上位機種のみで、価格は599ユーロ(約9万3400円)。ゲームソフトは30作品以上を用意した。(引用 iza)
Copyright © ゲームニュースはまかせなさい!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
