サターンとドリキャス壊さないでね・ジャンルはいろいろゲームニュースのお知らせブログです。管理人の突っ込みも有り。




サターンとドリキャス壊さないでね


セガはこのほど、家庭用ゲーム機「セガサターン」「ドリームキャスト」の有償修理を、9月28日到着受け付け分までで終了すると発表した。

…サターンとドリキャス修理まだしてもらえたんですね(笑)
サターンのセーブデータは恐ろしくよく飛ぶ事で有名でしたから、修理なくなっちゃうと困る人多いのでは??なんて思ってしまいますが、実際今でもサターンやドリキャス使ってる人どれくらいいるんでしょうか??壊れちゃったらもう直せないんですよね。あ。でも大事に使ってもらえそう^-^最後まで使ってあげないとね^^皆さん。物は大事に使いましょ!!

サターン本体、ドリームキャスト本体と、それぞれに附属するAVケーブル、電源ケーブルの修理サポートを終了する。

 セガサターンは1994年11月に発売。国内では累計590万台を出荷した。ドリームキャストは1998年11月に発売し、同245万台を出荷した。(引用 iza)
Copyright © ゲームニュースはまかせなさい!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
