スクエニ DS:Style・ジャンルはいろいろゲームニュースのお知らせブログです。管理人の突っ込みも有り。

スポンサーサイト



スクエニ DS:Style


スクウェア・エニックスは、趣味・教養分野に特化した「DS:Style」シリーズ第1弾、「地球の歩き方DS」、「花咲くDSガーデニングLife」、「DSでクラシック聴いてみませんか?」各タイトルを、7月5日に発売すると発表した。

どうしてもRPGのイメージが強いスクエニですが、こういったソフトも手がけているんですねぇ~。
今の流行に乗ったの??という意見もありそうですが(笑)
最近のゲーム業界なかなか大ヒットがでないのも、ちょっとは関係するのかな??
個人的には地球の歩き方が気になります!!

「地球の歩き方DSイタリア」、「地球の歩き方DSフランス」、「地球の歩き方DSタイ」が各2800円。「あなたもDSでクラシック聴いてみませんか?」と「花咲くDSガーデニングLife」が3800円。

 同シリーズは、これまで同社が提供してきた「ゲームの楽しさ」に「知る喜び」を加え、豊かで知的な遊びのスタイルを提供することをコンセプトに、新たにニンテンドーDSで展開するシリーズのこと。同社は、同シリーズの第1弾として、「地球の歩き方DS」(イタリア編、フランス編、タイ編)、「花咲くDSガーデニングLife」、「DSでクラシック聴いてみませんか?」、「今日から始めるDSヨガレッスン(仮称)」計6タイトルを、2007年夏より順次発売することを発表していた。(引用 iza)

値段が安いのも気軽に買えそうで、いいですね~^-^
それにしても、ゲームっていってもいろんな種類のゲームが出てきましたよね~。
「ゲームばかりしてちゃいけません!!」って怒られなくなっていいかも(笑)

スポンサーサイト
Copyright © ゲームニュースはまかせなさい!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
