龍が如く2・ジャンルはいろいろゲームニュースのお知らせブログです。管理人の突っ込みも有り。




龍が如く2


俳優、渡哲也(64)、舘ひろし(56)、徳重聡(28)ら石原軍団がゲームソフト「龍が如く2」(セガ、12月7日発売)の声優を務めることになり、8月31日、都内で会見した。

人気ソフトの2ですね。なかなか「やくざ」ものなんて無いですもんね。しかも声優さん豪華ですね~。ホントに映画作れそうな人達ばかりですね。

やくざの抗争など歓楽街の闇の世界を描いた人気ゲームシリーズの第2弾。声優初挑戦の舘は「現代的でクールな極道役。初めてだったけど楽しめたかな」と満足げ。渡は「-1」に続き2度目の声優挑戦に、「多少落ち着いてできました。ひろしと徳重とは絡みのシーンがなかったから、3が発売されるのなら、ぜひ3人そろって絡んでやりたいね」とセガにアピールしていた。ほかに赤井英和(47)、夏目ナナ(24)ら。
 また、同ゲームソフトを映画化した「龍が如く劇場版」(来春公開、三池崇史監督)の製作発表も合わせて行われ、主演の北村一輝(37)をはじめ、高岡早紀(33)、サエコ(19)らが出席した。(引用 iza)
Copyright © ゲームニュースはまかせなさい!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
